睡眠不足中

P1000273.jpg

本日帰省4日目
今日は高校時代の友人にXX年ぶりに会いました。
あまりの長きにわたりあってなかったので
xx年とさせていただきました。
息子殿は連日の知らない人との遭遇のため
お昼寝がうまくできず、ご機嫌が斜めな日で
友人がいる間 寝てるかぐずってるかでした。

仕方ございません。そのため、今日は20:30という
歴代1、2を争う時間にお休みになられました。
ただしくはその前に30分くらい寝ていたきがするので

明日起床何時ですか?
母は心配です。

明日は動物園にでもいってこようと思います。
息子動物園初です。楽しんでくれるでしょうか?

・・・寝てそう・・・


続きはちょい育児日記
夕飯の離乳食は

サバの塩焼き
トマト
豆腐野菜味噌汁
ごはん

でございました。
少々ごはんも手でつかんで食べられるように
なってきています。
一般的な量を息子に与えてるのですが
動いてる量に対して、ごはんが少々足りないかもしれません。
もうちょっと足そうかなと思います。

急に暑くなったので 薄着もさせたいのですが
靴下とレッグウォーマーをはずすと
途端に足をポリポリする息子。
もう少し湿度があがってくれば ポリポリも減るんだろうけど
急に春めいちゃったので、、ちょっと困ったところです。
だいぶ足の状態はいいので、このままキープしたいんですが。
早く湿度あがらないかなあ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
寝てるかぐずってる、、のはお客様がきてくださっているのに!と親としては気が気ではないですよね。お疲れ様でした。

そうして親も子も逞しくなっていくのかな?って最近思いますが。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2013.03.10(Sun)
  • Edit
ごめんなさいね~を連呼の1日でした。
うそっきー親子と会うときは起きてるんだけどもね~。
申し訳ないなと思うのですが
仕方ないよね!と心の中ではつぶやいております。
普段人に会わない分、会って楽しんでほしいという勝手な親の思いですが
ま、仕方ないよね!
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2013.03.11(Mon)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ