最初のお友達。

130308_1527~01

さて、本日は友人うそっきーちゃんとその息子ちゃんとの会合でした。
(写真はうそっきーちゃんからいただいたのをはったさ)
フレンドリーなうそっきーちゃんの息子ちゃんと
うちの息子殿とのやりとりはどうなるのかしら~と楽しみにみてました。

小さいお子との対面がほぼないうちの息子殿にとっては
はじめてのお友達です。
on my wayな息子殿がどう対処するのかみてましたら
少々とまどいつつ、おもちゃを取り合ってました

正直 噛むんじゃないかと思ってたので(笑)
それ以外にもおもちゃなげるとかいつもしてたので
ハラハラしてましたが、少々緊張してたんじゃないでしょうか。
おとなし~くしてました。
しかしおそらく心の中で それは僕が気に入ってるおもちゃだよ~とつぶやいていたに
違いありません。

でも最初のお友達です。おもちゃくらい共有してください。
これからずっと君たちはながーーーくお友達になるはずです。
母たちは 暖かく見守りたいところです。

母は母で友達の少ないわたくしにとって
同じ年の 同じ息子をもつうそっきーちゃんがいてくれて
助かっております。
きっと息子殿にとっても大事なお友達になるでしょう。

これから末永くよろしくですよ!

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
昨日はご馳走さま&お世話になりました!

トラブルなく仲良く共存できて よかったよね!
噛む!なんて 考えつかないほど大人しい息子殿。
……ほんとに噛むの!?
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2013.03.09(Sat)
  • Edit
アレクサンデルとフェリックス邂逅す、ですね。
(^_^ゞ
  • ぺう#L8AeYI2M
  • URL
  • 2013.03.09(Sat)
  • Edit
こちらこそお世話になりました!

平穏無事に遊んでくれて一安心でした。

噛むですが、怒って噛むわけではなく
噛みたくて噛むので(え。)
私と相方しか噛まないかも?
埼玉にきてからは噛まないので
忙しくて忘れてるかもしれません。
アワワワも忘れてるし
楽しいことがいっぱいで
噛まずにすんでるのかな?
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2013.03.09(Sat)
  • Edit
アレクサンデルとフェリックスがなんだか忘れてましたよ!
(調べちゃったよ)
盟友になってくれるといいんだけど さてはて~。
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2013.03.09(Sat)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ