何もせずごはん

実家にいるとー

何もせずともごはんがでてくるよ!(何かしろよ)
なんてらくちんな!!

ともかく、花粉のせいか少々気分が悪い日々でございます。

息子は本日も少々興奮気味でなかなかお昼寝せず
いつもの半分もお昼寝しないものだから機嫌が悪いこと悪いこと。

本日はその機嫌の悪いまま祖母のところにいったものだから
全然祖母とふれあえずー。
(祖母は体の自由がきかないため)

昼寝した日にもう1度いくことにしようと決めました。

それにしても カメラはもってきたけど
PCにつなぐケーブル忘れたので写真とってもアップできないYO

まああとでアップすることにしましょう。

明日はうそっきーちゃんと息子どのに会う日です。
楽しみよ~。

・・・おもてなしのお菓子買うの忘れた!
明日買いに行きましょう・・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ