性格診断セブン

診断してみましたよ。

長くなるので 私の結果はリンク。。。
INTP 独創的に問題を解決する人 | 辛口性格診断16

なかなか面白いです。

辛口性格診断16だと 独創的に問題を解決する人
4気質性格診断だと合理主義者気質

はははです。まああってるんじゃないでしょうか。

ゲーム種族だと軍師族 参謀ゲーマー。
ストラテジー、シミュレーション、アドベンチャー、パズルなどが特に向いているそうだけど
とびだせどうぶつの森はなんになるのかなあ。。。
今それしかゲームできてませんよ。
うーむ。


続きは育児日記

風邪がようやくなおりつつある息子殿。
この間に、手の甲を口にあてて アワワワと声を出すのが
楽しくなってしまい、今ではボールで口をアワワワとやっています(´・ω・`)

ここ数日は23時頃~7時まで寝て、10時から1時まで昼寝
18時前後に昼寝2回目
こんな生活です。
鼻がつまって母乳飲めず眠れなかったせいもあったので
寝る時間はもう少し早くにできると思われます。

離乳食は、この風邪依頼 海苔がないとご飯食べませんよになってしまい
ちぎった海苔を与えつつ、合間にご飯をねじ込む感じです・・・
鼻が詰まってご飯美味しくなかったのかしら?
早く普通に食べて欲しいところです。

このブログを書いてる間に眠りました。
あんまりこんな時間に寝かせたくないんですけどね。
普通は起こすのかしら?困ったものです。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
やってみたよ。

ENFP 好奇心豊かな社交家

こんなん出ました。
  • りき♪#WzzJX4NY
  • URL
  • 2013.03.11(Mon)
  • Edit
りきさま

あはは
かなりあってると思います(笑)
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2013.03.12(Tue)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ