イヤイヤ

IMG_2668.jpg

ここ何日かいつもより バーバーバーとお話する息子殿。
偶にだと思うけど、マンマと1回発音。
遠くない未来にまた発音してくれることを祈っております。

さて、昨日から息子は風邪っぴきに。
水洟がたれております。
相方からうつったと想定されておりますが
問題は本日。

朝からご飯をボイコットしています。
イチゴも、大好きな豆腐もいやだそうで、
はじめて 首を振って イヤイヤをしました。

ご飯は食べてくれないのは困るけど
イヤイヤが初めてでたので母は 
困った<イヤイヤ で
成長に喜ぶ馬鹿親ッぷり状態です。

それにしても風邪ひいてるからイチゴ食べて欲しいんです。
困ったなあ・・・
お昼ごはんなら食べてくれるのかしら・・・?

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
風邪ひきさん お疲れ様です。
ママにはうつらないといいですね、ビタミンをこまめに摂取して乗り切ってね~。

イチゴは炎症した粘膜にしみるのかもよ?
ここは王道、すり林檎でいかが?
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2013.02.22(Fri)
  • Edit
残念ながら既に微妙にうつっております。
でも母は休めませんね(休むけど)

そしてイチゴどころか、大好きな麺まで食べなくなりました。
食欲がわかないのかもしれません。
(´・ω・`)夕飯が心配です
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2013.02.23(Sat)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ