髪きりました

切る前。
IMG_2666.jpg

切った後
IMG_2678.jpg

なかなか髪の毛きるのは難しいです。
すきバサミで全部いけますという人もいるし

すきバサミでは、髪を傷めるのでできるかぎりやめた方がいいという人もいるし、、

とりあえず 全体ボリュームダウンと耳周りはすきバサミで。
前髪は通常のハサミで縦に切ってみました。

くるんくるんがちょっとなくなりすぎたので
ちょっと地味な髪型になりましたが
なんとか形になったでしょうか。

美容院にいくのがキライなわたくし。
息子の髪の毛切るのはキライになりたくない今日この頃です。


続きは育児日記。

最近息子様は以前に比べて少々早く寝てくれるようになりました。
遅くとも22時半(え)、うまくいけば21時台です。
21時なんてステキすぎます。

今日は昼寝がうまくできなかったみたいなので
21時すぎに寝てしまいました。
明日の朝は6時でしょう・・・(´_ゝ`)

先日おいもをおやつに食べさせていたら
私の口にお芋をもってきてくれました。
えっ食べさせてくれるの!!
と、息子に激萌え。

まあ、おもちゃも口にもってくることも
あったので、おやつもおもちゃも彼にとっては同じ程度のものなんだろうと
思われます。
が、もってきてくれるようになってきたんだから
成長の証ですな。

最近靴履いて 歩けるようになりました。
靴の写真はありませんが、セカンドシューズは私の趣味丸出しの靴にしてしまいました。
さらに面白半分に 歩くとピーピー言う靴にしてしまいましたよ。
あとから ちょっとうるさかったと内心息子に謝ったものの
息子は大喜びしてるので まあいいやってことで。
 

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ピーピー鳴る靴は 子どもは喜ぶでしょうね。
サンダルかなにかで買ってもらい、とても嬉しかったことを
思い出しました。

髪の毛 上手に切ったね!
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2013.02.07(Thu)
  • Edit
ピーピー踏んで楽しそうでいいんだけど
近所でピーピー音がとどろくので
こりゃちょっといけませんねと冷や汗中です。

髪の毛写真だといい感じなんだけど
1日経ったら なんか短くなってしまいました。
髪の毛・・・縮んだ?(´・ω・`)
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2013.02.07(Thu)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ