起きられない。

最近のワタクシといえば
眠くてたまりません なので
息子とともに就寝・・・
したいわけじゃないんだけど、寝かしつけてると
起きられなくなりました(´・ω・`)
途中で起きるものの、起き上がることは出来ず
ほぼそのまま眠りに朝までつきます。

朝は運がよければ(えw)相方のお弁当を作り
そのまままた眠りに・・(起きろよ)
そして息子とともに起きる(起こされる)毎日です。

さらにこめかみあたりが痛く
おそらくまた 冷えてるor息子の体重が増えてきて
抱っこで負担がかかっている状態と予想。
そのためか、歯のつめものが取れたです。(ヘンな噛みかたしてるから)
そのため今日は歯医者さんです。

来週はまた一段と寒い様子なので
ホッカイロを身体につけて乗り切りたいところ。
部屋の中にいるのに ホッカイロとは・・となりますが
私に必須アイテムなのです。

早く暖かくならないかなあ。
ただ暖かくなると 今度は暑がりの相方がぐったりするから
もー困ったものだヨー。
沖縄にでも引っ越したいですな。


続きは育児日記



IMG_2642.jpg

毎日息子殿はよくご飯を食べております。
今日ももしゃもしゃ食べました。
食べましたが、昨日 蓮根をすってチンしたものを
手で触ったせいか 手首の辺りが 一周湿疹が発生!
その手で触ったと思われる口、顔の一部にも湿疹。

ヒーと焦って 手を洗い 顔を拭いたら
30分もせずに すーっと元にもどりました。
蓮根のネバネバに反応したのだろうと思われます。
蓮根には、アレルギー症状の原因となるIgE抗体の抑制作用があると言われ
我が家では食べた方がいい食材、かつ私は結構好きな食材です。

すってダメだっただけと思いたい。
ので、後日擦らないで様子みたいと思います。

今日もバーバーバーとおしゃべり。
朝一でおしゃべりしてくれるまでが
ひやひやしている私です。
今日は起きたらすぐ言ってくれたので ほっと安心です。

そういえば髪の毛が伸びてきてしまいました。
そろそろ切ってあげたいんだけど
くるんくるんしてる部分もあって
上手に切れる気がしません。
どうしたものかしら?

さて、息子殿は私のスリッパで遊んでる様子です。
取り上げねば。。。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
くるんくるん♪してて 可愛い!

くるんくるんを生かして うまくやってくださいまし。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2013.01.23(Wed)
  • Edit
くるんくるんは可愛いんだけど
くるんくるんしすぎて 首の付け根あたりの髪のながさが
左右で違ってたりして oh!my god状態です。
うそっきーちゃんは上手に切ってる様子が
伺えるので 切って欲しいくらいですよ!
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2013.01.24(Thu)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ