ついてない・・

ついてないって言うよりは
私の不注意が続く。

昨日

小皿を洗っていたら、手が滑って落とし、シンクのたべ終わったシャムの瓶の上に落下。
瓶はなんともなく(捨てるのに・・)、小皿はパッキリ割れる。

息子に里芋の煮物を食べさせようとレンジでチン。
チンしすぎて里芋が焦げた。
焦げたのはまだ良かった。焦げすぎて、プラスチックの息子のお椀も焦げた。
お椀はゴミ箱行きに・・

今日

オムツを誤って洗濯機に。
洗濯終わったときには中はポリマーだらけ┐('~`;)┌

泣きながら片したものの、取りきれないポリマー。
ネットで調べたら こさじ1のお塩を入れて洗濯機を回せば あらふしぎ ポリマーは溶けて消えるよ(^з^)-☆

これ以外にもあるけど
まぁここまで。
こんなで今日はちょっと心が折れたので、夕飯は出来合いのものになりました。

明日はいい日になりますように。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
お疲れですね‥。
わたしも疲れたり、怒ったりしているとそのようなことをやりますよ。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2013.01.16(Wed)
  • Edit
ポリマー攻略法あったなんて…(゜ロ゜)
もう5年早く知りたかった…。
  • ぺう#L8AeYI2M
  • URL
  • 2013.01.16(Wed)
  • Edit
うそっきーちゃんもこんなことありますか。
自分がアホすぎて少々悲しくなっていたのでちょっとほっとしましたよ。
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2013.01.17(Thu)
  • Edit
ぺうさんとこでも ポリマー事件は発生したんですね!
塩はすごいですよ。化学万歳です。
塩がないと もー心砕けそうでした!
是非1度 オムツを再度洗濯機に入れてお試しを・・・(嘘)
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2013.01.17(Thu)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ