シーフL57

Kea130115004239a.jpg

バストゥークの鉱山に篭ってレベルアゲ中です。
シーフ19から57まであがりましたよΨ(`∇´)Ψ

篭り続けてるため、宝箱からプルーエスリングなるものを手にいれました。
Rare Ex
HP+10 MP+10 戦闘スキル上昇率アップ
Lv77~ All Jobs

ff用語辞典では実装されてからしばらくの間はツェールン鉱山が多くのプレイヤーで賑わい、殺伐としたマラソンとより入り口に近い配置のモンスターの取り合いが繰り広げられた。
とのことで、人気商品だった模様。
その効果の程はといえば、「上がりやすくなった気がする」程度というのがもっぱらの評価。

私も半信半疑でしたが、LSのPさんに超いいよーと教えてもらったため
装備してみたところ290未満の受け流しスキルのアップを見る限り
(篭りきりだったため)体感的にあがってるのがはっきりわかりました。
人気なのはわかりました。なるほどです。
まだ篭るので、poyon用にもう1個でるといいなーというところです。

しかしていつまで篭るかなあ・・・そろそろ明るいところでやりたいわ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ