没写真

年賀状の没写真。
IMG_2615.jpg

あまりに鼻がプーンなので(プーンが何かはフィーリングでお願いします)
ダメですと相方に却下されました。

この角度の息子は我が実家の血を脈々と続いてる証拠のようなお顔になってしまいます(´з`)y-~
鼻がプーンでもいいじゃないっ
ま、自分とそっくりなんですけどね。
しかし自分に似てますが、私にとってはラブリーなお顔です~。


続きは育児日記
息子殿はここ数日、言葉にならない言葉を
いつもよりよくお話しています。
いつものペースならこれが10日前後続くことでしょう。
おしゃべりしそうな勢いなんだけどなあ・・・と首を長くして
長くしすぎて、顔が強張らないよう気をつけたいところです。

そしてお正月に 積み木を重ねることができるようになりました。
1日に何度か思い出したように、積み木コーナーに行き
積み木を積んで遊んでいます。
私はつい、ビデオに撮ってしまいました。
成長してるとついね・・

なんていうか
お子がいると
忍耐というか
修行僧のような気分になってまいります。

子供が育っていくようで
自分が育てられていくようで
ますます不思議な気分で2013年は過ごしていくことになりそうです。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ