あけました おめでとうです。

Poy130101000204a.jpg

(´з`)y-~時間がないので(筑前煮を作っている最中です。)
鉱山の中に篭っている分身の写真で今年はおめでとうです。
・・・めでたい感じがしないなあ・・・

とりあえず作りに戻ります。
洗物の方が多いんだよね・・・

(1時間経過)

さて、煮物作り終えて戻ってまいりました。
今年の御節は栗きんとん、黒豆、田作り、煮物だけ手作りです。
これ以上はムリ~~。

ともかく昨年は怒涛の1年でした。
楽しさと不安といっぱいいっぱいでした。
今年はどんな年になるでしょう。

とりあえず、鉱山の中から出て光の方へ行きたいものです。

では今年もよろしくお願い致します。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
今年もよろしくね♪
さてさて 我が家は今から新年第一日目 動きだしますよー。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2013.01.01(Tue)
  • Edit
今年もよろしくね!
うちはまだだなあ・・・とりあえずオムツ替えます(´з`)y-~
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2013.01.01(Tue)
  • Edit
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • とま#-
  • URL
  • 2013.01.01(Tue)
  • Edit
こちらこそ今年もよろしくでーすヽ(´ー`)ノ
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2013.01.01(Tue)
  • Edit
あけおめッス!(^_^ゞ
ことよろッス!(^_^ゞ
  • ぺう#L8AeYI2M
  • URL
  • 2013.01.01(Tue)
  • Edit
あけおめでーす(´з`)y-~

今年もよろしゅうお願い致しますね!
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2013.01.02(Wed)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ