プリンタ買いました

Canon インクジェット複合機 PIXUS MG3230Canon インクジェット複合機 PIXUS MG3230
(2012/10/04)
キヤノン


プリンタ買いました。
スキャナつき。
6700円くらい。

プリンタ安くなったなー。
だけど、インクが高いんだよね・・・
インク代でメーカー儲けてるんだね。
3回くらいインクかったら本体値段越えるんだもん、、、

さて使ってみて思ったのは 紙の吸い込みパワーが昔のにくらべて弱い気がする。
ちょっと少々厚いはがき試しに突っ込んだら1回でアウトでした(´з`)y-~
普通のハガキを使いたいと思います。


そしてどうしても時間がなかったので
グインサーガワールド6はamazonで買いました。
グイン・サーガ・ワールド 6 (ハヤカワ文庫JA)グイン・サーガ・ワールド 6 (ハヤカワ文庫JA)
(2012/12/07)
栗本 薫



あとがきに、続編を他の方が書いたことの反響がちらっと書いてありましたが
おおむね私の思ったことと一緒でした。
若干の違和感は否めないが、十分おもしろく続きが読めて嬉しい。であります。

そして6を読んで初回と同じ事を思いましたが
違和感は同じ人が書いてるのではないというだけのことで
当たり前なので、やっぱりがんばって続編書いて欲しいと思いました。
面白いです。正式に本がでたらしっかり買います。
当分ワールドは10までは買おうと思いますが、
その後はちゃんとした本だけ買うかなー??と考え中です。

続きは育児日記。


本日、しっかりと息子が
私のところに遊んでいたものを持ってくる(渡す)という行動を確認できました。

些細な事のようですが、おぉ成長していると母涙。
眠いとき、お腹がすいたときなどの行動以外で
遊ぶという中で私がココにいると認識してコミュニケーションをとって
くれてるのが少しずつですがこうやって増えてきました。
まだ指差し、モノマネ等はできませんが、成長してるわけで
私の不安を息子がちゃんと埋めていってくれます。
お手数おかけします息子。

母は来年も君に少しでも楽しんでもらえるような日を増やせるよう
がんばりたいです。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ