積み木。

早めのクリスマスプレゼントが埼玉より飛来。
積み木です。

IMG_2601.jpg IMG_2605.jpg

シンプルな木の積み木。
どうぶつ5体がついてます。
積み木は買おうと思ってたんですが私好みで完璧ですヽ(´ー`)ノ

・・・私からのプレゼントをよく考えたら
買ってない(´・ω・`)・・・

ま、まだわからないだろうから
すぎてから買うことにします。
ごめんよ息子殿。


続きは今日の記録。
今日も朝から私の顔をのぞく息子。
これがどれだけ驚いたことか!
何を思ってのぞいてくれたんでしょう。
ちょっとづつ、自分以外の人に興味を持ち始めた息子殿。
母ちょっとほっとします。

手づかみ食べの練習に豆腐ハンバーグを用意するも
口に全部いれてしまうので
当然食べきれず リバースする息子。
一口づつ食べてくださいと声かけたところでわからないわけですが
これは待ってればいいんでしょうか。
うーむ。
それはともかく、離乳食中に目が少し合うようになってきました。
普通はできることでしょうが、我が家ではびっくりするような事です。
こんな小さな事がものすごーく嬉しかったりします。

さて毎日夜遅く寝る息子は朝まで遅くなってしまい、
今日は心を鬼にして8時に叩きお越し
お昼過ぎに1回1~2時間しか眠らなかったためか
夕方からあくび連呼。
そのおかげで久方ぶりに21時すぎに睡眠です。
このくらいいつも寝てくれるといいんだけどなあ。

というか、私がお弁当作ったあと2度寝なんかしなきゃいいんだよね。
ごめんよ息子。
明日もがんばるよ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ