購入物。

先月、今月と好きな本が次々でてくれてるのでありがたし。

コミックは2冊。
〇3月のライオン8
 →高齢者が表紙です。ジジ好きとしてはいいんですけど 売り物としてどうなの!・・
 それはともかく将棋の神様との将棋のくだりが大好きです。
〇海街diary5 群青(吉田秋生)
 →安定というか巻が進むごとに好きになりますね。
 この人の本はbanana fishが1番お気に入りですが
 この本は、とてもよい本です。(何だそりゃ)

おしむらくは コミックはゆっくり読んでも30分かからないところ。
何度も繰り返して読むつもりですが、
楽しい時間はあっという間です。
600円近くで30分・・・燃費が悪いです。
読むのが早いのは、生活上いろいろ便利なんだけど・・
こういう本は3時間くらい楽しめるように読みたい。


あとは腐女子用の本1冊購入、
グインサーガワールド6もでてるけど
売ってるところにまだいけないので手に入れてません。

本がまたふえてきてしまったので
本棚欲しい、、いえ本棚がおける場所が欲しい。


さて、これで当分買いたい本がでないというわけで
ちょっと寂しいです。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ