鍛えてます。

DSCN0192.jpg
最近写真を撮ってなかったので、ちょっと前のもの。

息子殿は机の下に入るのがお好き。
そして、足で机を持ち上げるのです・・・

ご飯が上にのってるのにやりやがります。
本日は私のお茶と味噌汁が犠牲になりました。
ええ、昨日もお茶が・・

1歳児の脚力はこんなにすごいんでしょうか。

そして最近のお気に入りは懸垂。
上にぶら下がっているハンガー的なものに両手をかけて
持ち上がろうと何度もやります。

1歳児でそんな筋肉を鍛えてどうするんでしょうか。

ママンは心配です。
脳まで筋肉になりませんように・・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
もうボール蹴るんじゃない?
脚力を生かして 将来はなにになりましょうか~。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.11.22(Thu)
  • Edit
蹴るやもしれません。
本日ボールを購入しようかと悩みましたが
蹴る、投げるを覚えると部屋が恐ろしいことになりそうだったので
今日はやめてみました。

とりあえず脚力生かして飛脚にでも・・・
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2012.11.22(Thu)
  • Edit
おもしろい!
  • 山口孝志穂#mQop/nM.
  • URL
  • 2012.11.23(Fri)
  • Edit
ご訪問ありがとうございます。
お気に召していただき幸いですヽ(´ー`)ノ
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2012.11.23(Fri)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ