ひとりごと。

私が好きで好きで仕方ない完結した話がありまして、

続きを書く予定がありますと作者のHPにあって感激したが

作者体調不良により予定が流れ、

待ち続けました。

お金出すから書いてくれとまで思った私。(たぶん売れてる人だからそういう問題じゃないんだけど)

今年に入り、本にする計画があるような雰囲気の話がでて(HPで、無料で公開してる話もあるんだけど)

まつぜーー。と思ったら本日

さわりだけでも ハロウィン企画で望む人がいるならと・・・

冒頭さわりの部分がUpされた!!

(TдT)ちょーーーうれしーーーー。

冒頭 不幸まみれの話になってましたが

それでも

(iдi)超 ウレシー。

顔文字じゃないけど、感激で涙しそうですよ ほんと。

そして続きを延々待ちたいと思います。

腐女子用のお話なので タイトルだしませんけど

あまりにうれしいので 書かずにいられなかった。(部屋で叫ぶわけにいかなかったから)

いろいろあってどんよりした本日、明日も大変だけど

ふんばるーーーー。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ