コラーゲン食べても肌プリプリになるわけないあるよ。

海猿の原作者の書いた別の漫画 ブラックジャックによろしくの2次利用が可能になったことで
こんなのを作った方がおります。
ブラックジャックによろしく版「コラーゲン食って肌がぷりぷりになるわけねぇーだろ」

http://blog.livedoor.jp/buu2/archives/51367294.html

コラーゲン食品の通販CMとかよくあるよねえ。
あと、コラーゲン鍋とか。
コラーゲンだけじゃなくて サプリメントも要注意とニュースに
なっていたのを思い出しました。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2834166/7907095

研究結果が本当に有効なのか?というところは検証できないのですが
やはり 様々な食材をしっかり美味しくいただくことが1番いいんじゃないかと
思うところです。

さてちょっと違うけどケーキを食べた日前後揚げ物も多く食べ
高カロリー食で暴飲暴食って感じだったのです。
そこで問題になったのが、息子はその数日間 便の匂いが相当強烈になっておりました。
母乳に影響ないって言う人いるけど、こういう実体験で影響を確認できました。
(元の食事になったら、普通の匂いです。)

反省です。全部やめるとかはできませんが、ほどほどにやはりするべきですね。
野菜をとって、魚もとって、水分とって 美味しいご飯を食べたいと思います。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ