寒くなったでごわす。

IMG_2490.jpg

10月も末、寒くなってまいりました。
別にこちらの地方だから寒いわけではなく
昼間最高気温が22℃以下くらいになると、私の身体は冷えを感じるらしく
お腹をこわすとです・・・しくしく。(室内は25℃くらいあってもダメ)
妊娠中はそこまで寒く感じなかったような気もしますが
もうだめです。
前はスカートばっかりはいてるからかと思いましたが
ズボンに替えてもだめです。
私の身体はなぜこんなじゃあああ。
と考えてもわかりません。(筋肉ないからかしら)

さて、寒がりの私はともかく息子の髪が再び伸びてきました。
くるんくるんです。冬がやってきますが
やはりこれは切らねばなりませぬか!
ってなかなか切るタイミングがございません。
ちょっと私がアップアップなのであります。

このあっぷあっぷな状態であることと
実家の定期訪問が重なりまして
再来週あたりに両親が来ることになりました。
これで衣替えができるうううううう。
いえ、本当はそれより一息つけるのが楽しみです。(´д`)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
相変わらずの寒がりっぷりですね。

私達コンビは 日中は未だ半袖ですよ~、気温が高いわけではなく 妊娠以来暑がりに拍車のかかった私と
生まれたときから暑がりのユキチです。
ブルーが一番寒がりかもしれません!
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.10.29(Mon)
  • Edit
我が家は東向きなので、午後になると寒いのも問題なんですが、
半そでなんかでは倒れてしまいそうです。
長袖+上着が既に出番がきております。
妊娠してる間は私も暑くなってたんですけどね・・
戻っちゃったよ~~(泣
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2012.10.29(Mon)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ