久しぶりのケーキ。

どれだけ久しぶりか忘れたよってくらいケーキを食べていませんでした。

近所といっても車でいかないといけないけど
美味しいケーキ屋が側にあるのはラッキーです。
IMG_2502.jpg
これは「ペパン?」(?はもともと名前についてる)
たしかドライイチジクと生クリームで、下の生地はタルトかクッキーか。

美味しいということしか覚えていない。
美味しいので、マッハで食べてしまうから。


IMG_2503.jpg
えびすかぼちゃとオレンジのケーキ(タルト?だったか?)
かぼちゃよりオレンジが主張するんだけど、組み合わせにムリがない。

両方とも300円代だったと思います。
安いなあ。関東だと+100円しそうだよ。
おいしーーーー。レガル万歳(店の名前)

3回食と自分のご飯と、相方の弁当と
毎日毎日洗い物と洗濯にマミレています。
楽しいんです。が結構ギリギリだ~と思いながら生活しているので
甘いのが食べたくなってしまい、ここ数日暴飲暴食な気がします。
もう少し、甘いのを補給したら平常運転に戻します、ハイ、

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ケーキを そんなに長いこと、食べてない
ぽよさん 偉い。


ちなみにケーキといえば、息子殿のお誕生日は
どんなふうにするのですか~?

うちは 食パンとヨーグルトで食べられるのを
作ってみることにしました。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.10.25(Thu)
  • Edit
気がつけば食べていませんでした・・
車でいかないとケーキが買えないのであります。

息子ですが、なぜかパンが嫌いで食べてくれないので
スポンジをゲットしても食べてくれるのか心配です。
今のところレンジで作れるケーキ(ベビー用)が売ってたので
それを買ってみようかと思います。
クリームはヨーグルトがいいよね!
(息子はヨーグルトは大好きさ)
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2012.10.26(Fri)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ