圧倒的なジオラマレシピ

さて、ガンダムファンではありませんが
買いました  鍋用!!ズゴック豆腐

ズゴック (Z'GOK)は、アニメ『機動戦士ガンダム』『機動戦士ガンダムΖΖ』『機動戦士ガンダムUC』に登場する架空の兵器。
ジオン公国軍の水陸両用モビルスーツ (MS)。(型式番号:MSM-07)

IMG_2491.jpg
青い豆腐はムリですか、そうですか。

IMG_2494.jpg
なべ用なのにフォークがついているのはなぜですか。
(ザク用の豆腐のフォーク付は前回売り切れて買えなかったよ)
手の形のフォークかあ・・さて作るか。

豆腐のパッケージ裏に
圧倒的なジオラマレシピ!とあったけど・・・

IMG_2496.jpg

豆腐だからさ・・浮かないんだよ。
沈むんだよ。
沈んだよ ズゴック。
水陸両用だからいいんですか。そうですか。

味は美味しかったです。
でもサイズの割には高いかな。
フォークの代金か!?

ごちそうさま。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
うお!!
甲殻機動ZGKだwww
真っ赤~なボディ♪鋼鉄の~爪♪

ズゴック豆腐は、不味いと評判だったけど、鍋だと美味しいのね。
赤いシ○ア専用も出るのかなぁwww

甲殻機動ZGKとは・・・
PS3の無料DLのFPSゲーム「ガンダムバトルオペレーション」
そのゲームのニコ動名物実況の「とある凡人のネイルクロー」から生まれた、
凡人ズゴックのテーマ曲です。

このゲームは、MSに乗って最大6対6のチーム対戦ゲームなので、
味方や敵の行動にストレスマッハになる、なかなか面白い糞ゲーですww

ケンさんなら楽しめる・・・かな?
  • りき♪#WzzJX4NY
  • URL
  • 2012.10.23(Tue)
  • Edit
こんばんはヽ(´ー`)ノ

デザート豆腐はともかく、鍋用の豆腐としては
普通に美味しい豆腐でしたよ~。
赤い豆腐は梅味ならでそうですねえ。
美味しいかはともかく売れそうです!

ゲームは尋常じゃない数が保管されており
もうこれ以上増やしてもらいたくないので
私の心の中だけに留めておきます・・・(´д`)
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2012.10.24(Wed)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ