11ヶ月

IMG_2479.jpg

お子様用バスローブ買いました。
可愛いです。
可愛いけど、縫製は・・・でした。
ちゃんとしたのを望む場合は別のがいいようです。
実際別のも同時に買いまして、そちらは着心地よさそうです。

カエルだったからどうしても着てみて欲しかっただけさ!

可愛いねと満足です。
ええ、私だけ満足です。

さて息子は気がつけばもう11ヶ月になりました。
バイバイも拍手もまだしません。
本日やっとオモチャとられて泣くという行動がでた感じです。
(今まで執着しなかった。)
のんびりのんびり成長しております。

母ものんびり成長しています。
一緒に成長したいところです。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
あとひと月で お誕生日だね~!

あっという間だぁ!

誕生日はなにかするの?
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.10.12(Fri)
  • Edit
ほんとにあっという間だったよー。
もう1歳?ほんとですか?ってかんじ。

来月また実家の両親やってくるので
タイミングがあえばなんかやるかもしれないけど
できれば、息子用の小さいケーキを用意したいところです。
(できれば食べられるもの)

ちなみに実家のワンコは11月13日生まれでした。
うそっきーちゃんちみたいにワンコと近いのでびっくりしたよ。
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2012.10.12(Fri)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ