発売まで@1ヶ月

私の好きなどうぶつの森シリーズが来月発売。
とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


3DSも手元にあるし、準備はいいけど
今回特別パックなるものが、、

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


3DSLLとセットで千円おとく、そしてどうぶつの森仕様の3DSになっております。
私としては 白地に柄模様が趣味じゃないので
LLはいいんだけど、幸いパックじゃなくていいかって感じです。(というように心に
納得させている。が、実際は悩んでいる。)

もしこっちのパックの柄だったらもっと悩んだに違いない。

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ 2 パック (SPR-S-RLDD)ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ 2 パック (SPR-S-RLDD)
(2012/11/15)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


マリオのLLにどうぶつの森が入ったパックだったら
壮絶に悩んだでしょう。

でも白地に柄のをソフトいらないから買いたい人もいるから
好みはそれぞれですね。

ネットでは早々に予約は終了したようですが、年内は生産するので
店頭などでは予約は受け付けてたり、実物がでると思いますので
転売は意味がないのに、アマゾンは既に転売屋さんが発生。
1万以上高値つけてる、、、今回は期間限定だからまだ平気だから
間違っても買わないでくれと。

情報をちゃんと掴んでるか否かが 今時は重要だよね・・・
昔は知らなくて損することもおおかったのに
調べれば今はわかる時代で、いいんだか悪いんだかです。

さてゲームすらまだ予約しておりません。。
ゆっくりじっくりやるつもりだから急いでないので
いいんですが、予約までやっぱり悩みながらいきたいと思います。


Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ