最近の息子の様子

IMG_2477.jpg


1。チャイルドシートを後ろ向きから前向きに変更したある日。
家に帰って授乳が終わるや否や、リバース。
激しくリバースして私も動揺。
前食分+前母乳などなどとにかく大量。
風邪か?ロタウィルスか!?と病気名が頭の中にグルグル回ったけど
結論、車酔い。相方の運転が荒れていた+チャイルドシートを前向きに替えた1日目だったのが
原因と思われる。

そのうちホントの病気になる日もくるかと思うと((((゜Д゜;))))
動揺しない母になりたい。

2。私のPCデスクにのぼりPCディスプレイごと落ちる。

3。居間と台所の間の小さな柵を乗り越え失敗。顔から落ちて顔殴打。
鼻の中やら、唇やら切った模様。鼻の下、鼻に赤い線が入り消えない。(毛細血管でも切れた?)

どんどんヤンチャになっていく息子。
とにかくケガがないよう祈るのみです。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ