3回食はじめました。

IMG_2473.jpg

明らかに、相方の髪型と(特に額)近似値の息子。
将来は。。。(´_ゝ`) 将来は将来考えましょう。

さて、10月にはいり3食離乳食を開始しました。
もう、なんていうか時間なくなるね~~という感じです。
おんなじご飯食べられるのはあと半年くらいかかるかしら?
それまで6食用意の気分です。(できるだけ取り分けて使える料理にしたいけど)

明日は何にするか、次のご飯は何にするかと1日ご飯のことを私は考えていますよヽ(´ー`)ノ
明日もがんばるぞー。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
おりょ~ぉ?!始めましたか!三回食!
我が家は 寝る前のミルクを鬼のように飲むので
そろそろ三回食を始める時期ナノだろうとは思うのですが
(現在、朝、昼を食べてます)
母が思い切れず、来月までには始めよー…と弱気なかんじです。

だってさ、洗濯物増えるし~ 食事作りも大変そうだし~、ね。
二回食になる時も「…できないよぉ!」って思ったけど
そのうち 出来るようになったから
三回食もささっとこなせる母になるのかなぁ?
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.10.02(Tue)
  • Edit
うちは2ヶ月遅れてやってるので、もういいかなという感じですが
うそっきーちゃんとこは来月でいいんじゃないでしょうか。
とにかく自分のご飯と重なる夕飯がヘビーよ~。

ちなみに今までは昼・夜だったので朝 通常の1/2を軽くあげてみています。
味付けもそろそろいろいろしないといけないんだろうけど・・
とやることいっぱいだねえ。・・・でもノンビリいきます~。
っていうかノンビリさせてーーーー。
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2012.10.02(Tue)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ