グインの続編連載開始

グイン・サーガ・ワールド5 (ハヤカワ文庫JA)グイン・サーガ・ワールド5 (ハヤカワ文庫JA)
(2012/09/07)
天狼プロダクション

商品詳細を見る


私待望 グインサーガが亡くなった作者にかわり別の人2名により
続編が連載開始となりました。(グインサーガワールドに掲載)
まとまったら いつもの本になるんだということに
気がついたのは5を読んでから(´_ゝ`)

単行本も買って、連載物も買ってだとかさばって仕方ないので
どうしたものか。

それより本編は前巻の続きじゃなかった、、いいけど。
そして2名の方 思ったより違和感ありませんでした。(ないわけじゃない)
なんだかほっとしました。
このままがんばってもらいたい。
違う人が書くけど
それはそれでグインなのであります。

足踏みしてたものが 1歩踏み出した感じです。
また私の書棚が圧迫するわけです。
早く大きい本棚置ける場所に住み替えたい今日この頃です。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
出たんだねー!
私は単行本になったら読もうっと。

大きな本棚のお家、素敵です☆
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.09.26(Wed)
  • Edit
うん 単行本でいいと思います。
つい買っちゃったのでまだしばらく買いますが
保管は本がいいよね(´з`)y-~

おうち早く欲しい・・
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2012.09.26(Wed)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ