納豆がお嫌い

IMG_2466.jpg

歩行機兼テーブルになるこのお椅子で
息子は毎日ご飯でございます。

さて、昨日より突然 納豆を嫌いになってしまいました。
口に入れると おぇ。
そして ベロベロベロ~とお口よりおだしになられます。

(´_ゝ`)、、母さんと一緒ですか。そうですか。
(いえ、私は吐きません。)

栄養満点、便秘にもよい納豆を食べてくれないとは!
と、くじけません。
昨日はかぼちゃを強引にのせて味をごまかして。
本日はバナナキナコヨーグルトでごまかして
食べていただきました。

ごめんよ、、、私食べないけど
食べとくれ。(小粒納豆は食べてもいいよ)
匂いが厳しいようなので、明日からどうするか
頭ひねっております。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
う~~~む。
無理にあげなくてもいいような気もするが。
湯通しして、冷蔵庫で冷やしてみては?
冷たいと匂いも気にならないカモ。

大好きなトマトと和えて、トマト納豆なんてさわやか
そうだわ~~。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.09.24(Mon)
  • Edit
冷凍庫に納豆2回分が寝ておりますので
これをなんとか、、、
トマト納豆やってみるよ。

というか、もう今日も
納豆じゃないのにオエしてて
反射でオエみたいな。
もともと最初の一口何を食べても
眉間にしわよせてる子なのです。
数口食べると、あら?美味しいじゃないみたいな。

ともかく匂い撲滅でがんばりますよぉ。
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2012.09.24(Mon)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ