2本です。

IMG_2460.jpg
10ヶ月にして息子の歯はまだ2本。
6本生えてる子もいるけど
授乳の際に噛まれて傷になること3回。
お子の歯はギザギザで痛いんだねと実感。
(その痛さは想像の3倍である)
噛み切る力が少ないからギザギザなの?

ともかくこれ以上は厳しいのでまだのんびりでいいです。

IMG_2451.jpg
歯の具合もありますが、
離乳食はまだ2回食のままです。

離乳食なにが大変て
自分が嫌いなものが多過ぎで
味見したくない・・・と馬鹿なことはいってられないので
卵、豚と始めねば~。
納豆もキライなんだけど小粒だけは食べられるんだけど・・
ひきわりは・・・とか(食べさせてますけども)
普通の大豆も嫌いだし豆乳も・・・とダメダメな母です。
(魚だけはallok)

大きくなったら お母さん食べてないやんとつっこまれないように
どうごまかそうか今から悩んでおります(´_ゝ`)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ