THE SKETCHES OF MOONDAYS

昔書いたことがありますが、私のbest ゲームは Lovedelicから出た(今はない)Moon
オークションでゲームを落札したが、やる時間なし。
そこで世界観を味わいたい。
もともと、ゲーム内で見つけたレコード(MDだったか?)を好きにBGMにできるという
仕組みだったため、数多くの曲があってアルバムは全部入りきらなかったとか。

が、私が躊躇している間(といっても相当過去)に販売は終了。
10年後にダウンロード販売するも やはり躊躇している間に販売終了。
もう手に入れるとなると
ヤフオクで38,000円。新品アマゾン12万(オイオイ)

仕方がないので youtubeだったが
どの曲が結構好きだったか全然思い出せず1曲1曲クリック・・・

まだ1番好きだった曲にたどりついていませんよ。
これは そこそこ好きなやつ。






ゲームはこんな感じです↑

さてまた探しに・・youtube連続に聞けるといいんだけどなあ・・
でもいらないのまで再生されそう

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ