はじめの1歩

IMG_2448.jpg

登るの大好き息子。
毎日テーブルに登ったり
私に登ったり 日々鍛錬を続けています(泣

さて写真は取れませんでしたが、本日は10ヶ月と1日で
1~2歩歩いた記念日です。

相方は1歳前に歩いてたようなので
やはり遺伝でしょうか。

でも 10ヶ月になっても大人のマネとか全然しないんだよねえ~~。
運動神経に全部発達がいってしまってる!?とちょっと思ってしまいますことよ。

とにかく転ばないように 超見守る日々が始まります(´_ゝ`)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
いやーん☆
うちも昨日、一歩出ましたよ~~。
一緒だっ一緒っ☆
伝い歩きも今までしなかったんだけど、今日、始めました。
順番が違うような気がするけど、ま、いっか。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.09.11(Tue)
  • Edit
あらら やっぱりそちらは早かったねえ。
つたい歩きしないで歩くとは!
発達はほんと人それぞれだねえ。
お互い倒れる心配が発生しますが
がんばりましょ~。
トイレもおちおちいけませんね!
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2012.09.12(Wed)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ