おもちゃより家電

赤ちゃんは、おもちゃより普通のものがお好きです。
そう、我が家の王子も家電赤ちゃんです。

先日テレビにガードつけたけど、
IMG_2464.jpg
こんなだから意味があるけど、他の心配も満載。

コンセントも大好きで、コンセントに指入れるといけないので
世の中にはコンセントにピンのようなものを刺すガードがあるけど
あれではなく、コンセントそのものを触らせないようにと
こちらを購入。
IMG_2465.jpg
コンセントガード およそ650円。
ステキな買い物でした。
当然きになって写真のように触るけど、
それ以上はなにもできません。
下からケーブルがでます。
amazonで探すと、りらっくまのとかあるみたいだけど
ますます興味わいちゃうからそんなのいりません。
ちなみに、テレビケーブルがでてるタイプの2連のガードも売ってます。

しかしなんで家電の方が好きなんでしょうね。
扇風機や空気清浄機も大好きで
本当に困っております。
息子を檻に入れるわけにもいかないので
家電を檻に入れようと半分本気です。

毎日困ったことがあるけど
なんとかカバーする日々です。
それもまた楽し。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
コンセントガード!
それは素敵っ!
我が家も早速 買いましょう!

ところで今電車中ですが アナタの出身大学の図書館の本を持った若者が
隣に座りましたょ~、オバチャンはなんだか嬉しいです。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.09.10(Mon)
  • Edit
コンセントガードいいですよー!
ピンみたいなので留めてるあれじゃだめなんです。
オススメ。

うちの大学の図書館 古い本しかおいてなくて
始めて行ったときには涙しました。
今は新しいのでも置いてるでしょうか。
大学思い出すと門前のお店を思い出します。
チキン南蛮丼とか。
と言うことで本日はチキン南蛮でしたヽ(´ー`)ノ
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2012.09.10(Mon)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ