タルタルの身長

IMG_2256.jpg
写真は実家に帰ったときのものです。
先日、9ヶ月健康相談なるものを受けてきました。
(市がやっているのですが、次は1歳6ヶ月にならないと検診はないです。)
身長は72.7cm 体重8430gでした。

約73センチの身長・・・それは
タルタル♂Sサイズにほぼ近い!!

実寸に置換えた場合の数値(単位:cm)

サイズ ヒューム エルヴァーン タルタル ミスラ ガルカ
(♂♀)
Sサイズ(160 149)(185 176)(73 70)(139)(197)
Mサイズ(170 158)(197 185)(76 76)(142)(203)
Lサイズ(180 164)(206 197)(82 79)(155)(218)
Poy120430223835a.jpg


参考写真
左Mサイズヒューム♂ 180cm
右Mサイズタルタル♀ 76cm

リアルケーンはMサイズの方が近いのですが
(私は♀Lサイズになります)
息子との対比はこんな感じなわけですが

・・・やっぱりタルタル頭大きいよね。

そしてタルタルは3タルタルで1ガルカのはず。


アルテパゲートからいくと
ガルカ    1人
ヒューム    2人
エルヴァーン 2人
ミスラ    2人
タルタル   3人

こうなるけど、ヒュムの体重が60キロと仮定すると
タルタルの体重は40キロ・・
いや、そこは50キロと仮定すれば30ちょいか(ガルカの重さを考えると
1㌧越えのほうが正しそうだから60キロ仮定が近いかな?)

息子は8キロですから、あとどんだけの肉+骨・・・

タルタルの骨は 鉄骨かなんかでしょうか。

そんなことを考えた本日。
そろそろゲームも復帰もしたい。(希望)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ