テレビガード

日々やんちゃになっていく息子殿
写真の棚の上はもちろん、私のPCテーブルものりあげ
ケガしないといいなと思う今日この頃。
IMG_2445.jpg

可愛いけどテレビが壊れても困るから買いました。


iBUFFALO 液晶TVガードハードタイプ40型ワイド対応 BSTV08H40iBUFFALO 液晶TVガードハードタイプ40型ワイド対応 BSTV08H40
(2008/06/11)
バッファロー

商品詳細を見る


この型は見てる人が写りこみますが、画面の色はほとんど変わりません。
ただ吊り下げてるだけなので、息子が下から持ち上げそうなのが少々心配ではありますが
そのまま バンバン叩かれても大丈夫そうです。
ちなみにバンドがついてる映り込みしないタイプもございますが、
バンドの位置がびみょーで画面にかかるので
止めたくなったらヒモでもなんでもとめりゃいいやと
こちらにしました。
参考写真をみるとわかるようにサイドがたりません。
40型のsonyブラビアで両サイドそれぞれ1.5センチ足りない感じです。
液晶はちゃんとカバーしてます。


こうして液晶画面は一見守られたようですが
テレビ台も乗り上げるので・・・

・・・

まぁケガしなきゃいいです。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こーゆーものがあるんですね。

引き出しはどうですか?もう開ける?
引き出しガードは 買わないとなーと思っているけど そろそろかな?
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.09.04(Tue)
  • Edit
引き出しはだいぶ前からあけております。
もうユキチくんも開けるんじゃないかしら?
開けて、出して楽しんでますよ!(泣)
台所とか危ないんだよね。
早めのガードをオススメいたします。
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2012.09.04(Tue)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ