切った結果・・

息子殿の髪の毛をカットいたしました。
IMG_2439.jpg

・・・くるんくるんを全部なくしたくなくて
単なるとっつぁん坊やになりましたヽ(´ー`)ノ

週末に義母が見て泣かないか心配です。。。

それは冗談ですが我が家では毎週
相方の実家に行っております。
別に相方にそうしろと言われてそうしてるのではなく
私がそうした方が良いと判断したためです。

幸い姑、舅との仲は悪くないので
大変だということはありません。
元来の性格からお外にでるのが面倒なので
そういう意味では面倒なんだけど(*´Д`*)

自分のお尻を叩かないと
息子ごと引きこもりになってしまうので
一石二鳥でございます!

さぁ今週もいってきまーす。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
核家族は 普段は気楽でいいけれど
子育てとなると 昔ながらの「家文化」もいいものなんだろうなぁと 最近思います。
こうして毎週通うことは、きっと息子殿のためになると思うよ!
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.09.01(Sat)
  • Edit
核家族なのはもちろん
親戚、知り合いがすごーーーく少ないので
そういう機会を自分で作らないといけないの
でありまーす。
私の性格上ママ友を作るのは厳しいので
相方の実家は希少ですヽ(´ー`)ノ
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2012.09.01(Sat)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ