正座です。

IMG_2368.jpg

9ヶ月をすぎた息子。
なぜか正座をします。
正座っていうか中腰に近いんですけどね。
なんだか可愛いのでパチリととりました。
これもそのうち見られなくなるんでしょうね。
というのも、数日前に 一瞬ひとりタッチをしておりました(*´Д`*)
はやいなあ・・・

ちなみに下の右前歯は左前歯に遅れること2週間
ようやく昨日はえてきました。
運動の発達は早めなんだけど
身体の発達がのーんびり。

でものーんびりでいいんです。
母が母らしくなるのがゆっくりなので歩み合わせて
もらってる感じよ~(*゜ー゜)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
正座 可愛いよねー!
ユキチも正座するよー、でもウサインボルトみたいな片足真っ直ぐで片足正座をし
上下動をし どや顔をするほうがお気に入りのようす。
正座のほうが 赤ちゃんぽくて可愛いから 私は好き~。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.08.19(Sun)
  • Edit
よく正座するよね~。
足痛くならないのかしらと思うんだけど、
身体がまだ柔らかいからならないのかしらねえ。
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2012.08.20(Mon)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ