9ヶ月検診

まだ9ヶ月未満なので 正しくは8ヶ月と25日検診へ
いってきました。
他の都市はしらないけど、集団検診はお医者がいないやつなので、
ここでは個別で検診に1歳までにいってくださいと
いうことでいってきました。
IMG_2344.jpg

身長71.4センチ
体重8240グラム

平均からすると身長は平均で、体重は低めって感じです。
特に問題なく発育OKとのこと。

良かったねということで
本日口に指をつっこんでみたら
あらま左前下から歯が生えてきてるじゃな~い(*´Д`*)

おめでと~おめでと~と思いつつ
ハミガキがそろそろきますね!
私は虫歯だらけなので、NO虫歯生活がんばろー。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
検診お疲れ様!
歯 ついに生えちゃったね!めでたいけど なんだか赤ちゃんじゃなくなっちゃうようで
ちと寂しいね…。

ちなみにユキチは 三本目の歯が 生え始め
体重は カナ氏よりも重たいおでぶちんです…。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.08.06(Mon)
  • Edit
歯がとうとう生えました。
生まれた頃の動画をみると
赤ちゃん赤ちゃんしていて
いまや乳児というか幼児に進んでるのを
ヒシヒシと感じます。

ユキチくんは栄養満点だからでしょうか?
うちは栄養足りないのではとちょっと思ってしまいます・・・
でもいろいろだからいいんだよね!
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2012.08.06(Mon)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ