キュウリはお嫌い


のんびり離乳食中ですが、
本日初めてキュウリをすりおろしてあげてみました。

(^-^;

離乳食始めて、初めて口から吐き出しましたよ!
眉間に皺寄せ、おぇってしました・・

不味かったですか、そうですか。

まあキュウリは食べなくてもさして困りませぬ。
先日食の進まなかった鳥のササミの方が難題です。
モソモソしてるのが嫌なのではと推測します。
どう調理しましょうか。

離乳食 なかなか手強いなぁ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
あはは~!
我が家とおんなじだぁ!

もそもそは手ごわいょね☆
保健師さんは 「いろいろやっているうちに食べられるようになりますよ」って言ってました。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.08.02(Thu)
  • Edit
モソモソがねえ。
ササミおそるべしですよ。
そのうち食べられるようになるならいいんだけど・・・。
とりあえず冷凍庫のササミの始末を検討しております(;´д⊂)
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2012.08.03(Fri)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ