お気に入り

現在 生後8ヶ月の息子。
おもちゃ選びにも悩みます。
買っても、食卓にあるお皿やコップに勝てないのですよ!

しかし最近お気に入りのものはコレ。
たたいて、出てこい!好奇心たたいて、出てこい!好奇心
(2006/03/01)
ピープル

商品詳細を見る


お匙の部分が柔らかく、口にめいいっぱいいれてハミハミ。
そしてもってぶんぶん叩く(つくえとか)と、「やめてー」とか 「チンチチンチンチンチン」とか「ポコ」
とか音がでます。
最初はうるさいな・・・と思ったけれど
慣れてみれば
数時間離さないステキなおもちゃに!
今のところNO.1といっても過言でないこのおもちゃであります。
でも うるさいので相方の実家においてありますけどね(・ω・)


さて次は何にしようか 迷います。
積み木はいかがでしょうか、、、買ってみても遊んでくれない可能性がありますけどね(´_ゝ`)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ