息子のお友達1号

IMG_2270.jpg IMG_2279.jpg

ママ友もいない生活でお友達がいない息子様ですが
埼玉にいるのよ♪

って長らく会えなかったお子に会いましたよヽ(´ー`)ノ
2ヶ月後に生まれた 友人うそっきーちゃんのお子です。
2ヶ月違いとは思えないしっかりした身体に
しっかりした髪の毛。(触るとサクサク。うちのこのはふにゃん)
写真で見続けていた 友人のお子は 想像以上に重かった!
いえ、体重ってことではなくて ああ写真じゃないわーと実感したのです。
IMG_2274.jpg

もっと触っておけばよかった・・と今はちょっと後悔。
アタフタしてて胸いっぱいで 堪能できなかったよ。
私は引越ししたことを後悔することはありませんが、
会いたい人にいつでも会えないのは もどかしいです。
今回は4時間以上かけての帰省です。
まー・・・埼玉にいても千葉のはじっことか
神奈川のはじっことか行くのに3時間以上とかかかるわけだから
時間でいえば ものすごーーーく遠いわけじゃないんですけどね。
ただお子を連れて新幹線は 神経すり減るのじゃ~。

さてこんなに同じくらいの子と長い時間一緒にいたのははじめてです。
何を息子は思ったでしょう??

次に会えるのはいつかなあ。
今度はもっといっぱい触るんだ~と楽しみにします。
また遊んでたも~。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
楽しかったね…。
あっという間過ぎて 寂しい気持ちだけが募るランデブーでしたが
息子たちには どんなふうに感じた時間だったのでしょうか。

我が子がいると よその子を抱けないのが 辛いよね。
次回は努めて 親子交換しましょー。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.07.26(Thu)
  • Edit
次に抱っこするときには
どう成長しているでしょう?!
体型がまた変わってるよね!
ほんと楽しみね~v-10
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2012.07.27(Fri)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ