戸の向こうには。

先ほど 寝かせた息子。
寝かせても、20~30分で何度も起きることが多いのです。
ふすま的な引き戸で仕切られた隣の部屋に寝ているのですが、
起きてしまうと 当然

「うぇーん」

と泣き声が聞こえてきます。
慌てて戸を開けて寝かせるわけですが、
数日前から様子が変わってきました。

うぇーんの泣き声とともに私を探して彷徨い、戸の方に
向かってくるのです。

しかし本日 戸の向こうから
カリカリという音とともに、扉がわずかにカタカタという音がするじゃありませんか!

そっと開けてみれば扉につかまて膝立ちする我が子がそこに(*´Д`*)
私を見てから 「うぇーん」です。

息子は日々成長しております。
ちょっとスピードが速い気もしますが
今日も楽しい1日でした。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ