相性はタイセツです。

先日コンタクトを作りに眼科にいったわけですが
緑内障の可能性がありますということで

またですか?(また病気ですか)とウンザリ。

さらに診察してくれた以前より相性の悪い先生に
(相性悪いんだから別にすればよかったが、近いと言う点と
コンタクトを作るためだったので妥協したことを後悔した。)
身内の人に緑内障の人いないか?といわれ
考えたがみあたらず 「いません」とお答えしましたら
えーいるでしょ?みたいな返事がかえってきて
(゜Д゜)ポカーンと口があきそうになったわけですが
いないものはいないわけで(調べたがやはりいない)

病気といわれたことよりうんざりしましたが
再検査は別の先生だったので
本日再検査で、問題なしでした。
(やはりね)

というか院長なのに その検査しないって
どういうことー?できないの?
と、とにかく相性が悪い病院(センセイ)とはオサラバ~。

病院は選びましょう(´_ゝ`)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ