帰ります。


会いたい人たちにも会って、済ませたい用事も
粗方済ませ目的が果たせたので
明日(正確には今日)おうちへ帰ります。
ごはんはほとんど母が作ってくれるし
洗濯もしてくれるし 楽なはずですが
私も息子も疲れております。
楽しいけど、結局体力が足りないのです。
ガタイの割になぜ私は体力がないのでしょう・・・
日記ネタは山のようにあっても
書く気力体力足りません!!

とにかくおうちに帰るエネルギーがちょっと心配です。
でもだいぶおいしいものいっぱい食べたので
脂肪はちょっとは増えたはず!(エネルギーになるかはともかく)

1039 (480x640)

ともかく明日はがんばってかえるぞー。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
お疲れ様でした。懲りずにまたきてくださいね♪
万国共通、赤ちゃんはかわいい!
ケンさんが首を長くしてまっていることでしょう・・・
  • とま#-
  • URL
  • 2012.07.20(Fri)
  • Edit
懲りずにまたいきます。
そして、息子はケンを忘れており
お風呂にいれたら大泣きしましたとさヽ(´ー`)ノ
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2012.07.20(Fri)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ