タイの台所

息子がいるので、外食というわけにもいかないので
たまには変わったものが食べたくなります。

たとえばタイ料理が好きです。
以前の会社の近所に タイ料理屋があって
よく通ったものです。
あまりに独特な香りに ノックダウン寸前になりそうな料理もあるので
初心者レベルでの好きになりますが。

と思ってたら スーパーにこんなものが。
rn-k.jpg

タイの台所シリーズ。
カップでレンジでできちゃうよです。
今回はこのカオマンガイをいただきました。
ジャスミンライスなので独特の香りと、パラパラご飯に
チキンがまざっております。
なかなかです。330円程度らしいですが
安売りで240円くらいでしたよ!

これ以外にガッパオ炒めとグリーンカレーがありました。
また購入しようと思います。
毎日自分のご飯じゃ アキルノジャー。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ほんとにね…、こうも毎日 自分のご飯だと ホトホト嫌になります。
たまには誰かのこさえてくれたご飯を食べたいよねー。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.07.12(Thu)
  • Edit
そうです。
なので、本日は実家のごはんで
新鮮です!
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2012.07.13(Fri)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ