8ヶ月なんです

IMG_2240.jpg

息子は生後8ヶ月になりました。
つたい歩きはバッチリ。
人見知りもバッチリ(´_ゝ`)
順調です。

足も順調に大きくなりました。
写真は生まれたときの足型です。

だいぶ大きくなったなあと思ったわけですが
デパートにいったら店員さんに
足大きい子ねー!と言われました。
実際他の子と比べてないのでわかりませんが
私も大きい気がするんです。
気だけかもしれませんが。。。

大きい足でしっかり立って歩いてくれる日が楽しみです。
(暴れそうで怖いけど。)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
デパートに靴でも買いに行ったですか?
靴は家の中で練習するファーストシューズは買いますか?
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.07.10(Tue)
  • Edit
そいつはでかくなる予兆かもね。

よく足の大きさは、その人が必要な大きさと言われます。
背が高い、体がでかい、筋骨の密度高い、体重ww等に比例して足が大きいらしいよ。

当然、例外もおるがw
ケンさんも足大きいんじゃない?
  • りき♪#WzzJX4NY
  • URL
  • 2012.07.10(Tue)
  • Edit
靴はまだかってないのです。
歩くときに足がさらに大きくなってるのではないか
という不安からです・・・
しかし、カエルの靴が西松屋で売ってて欲しくなりましたよ。
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2012.07.10(Tue)
  • Edit
足大きい人は背が高い場合が多いですよね。
ちなみにケンケンは普通の背なので
足も普通です。(足は普通より小さいかも)
しかし従兄弟で足が32センチ前後の人がおります。背も高いです。足が30センチ以上だとちょっと
おおきすぎな感もありますな。
母方は祖父をはじめ背が高いので
そっちの系統になると大きくなるのでありました~。
でも背は遺伝はあんまり関係ないらしいですね!
要観察です(´_ゝ`)
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2012.07.10(Tue)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ