お散歩に。

IMG_2225.jpg

インドアな我が家。
しかし、息子はわからない。
このままでは可哀想な気がしたので
親子で初めてお散歩に・・・
(買い物とかはでかけますよ。そして私と2人の散歩はしております。)

近所の大きな公園にいってきました。
すると、大きな公園なので大量の車と人。

「なんでこんなにただの公園に人がいるんだ」

と相方はぼやいていましたが、
普通はでかけるんでしょう。きっと・・

一周クルリと回ってお散歩終了です。
これで秋まで もう3人でのお散歩はないでしょう。
(暑いので相方の活動は停止する。)

息子が楽しかったかどうかは不明です。
なぜなら、ずっとベビーカーのベルトを
いじって外みてませんでした(・ω・)インドア派?

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ