まっすぐにすると。

サイドの髪の毛がくるんくるんの我が子。
ですが、髪に湿気を含んでいるときにならすとこんな感じに。
IMG_2222.jpg

OH!普通。(えっ)

でも乾くとくるんくるんです。

最近は毎日たちっぱなしの我が子。
ハイハイの期間が短すぎやしませんか?
ってくらいたちっぱなし。
転がしても転がしても立ち上がり
つたい歩きして楽しんでおります。

まだ歩かないよね????ちょっと怖い私です。(´_ゝ`)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ほんとだー!
髪がクルクルしてないと 随分とイメージが違うものだね!
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.06.25(Mon)
  • Edit
随分違うんだよー。
でもほとんどみられません。
やっぱり クルンクルンしてるんです。
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2012.06.26(Tue)
  • Edit
あっちゅうまに歩くよ。
歩く→コケる→歩く→コケる→Loopを、本人何が楽しいのか大爆笑しながら始めるよきっとw

そして歩きだすと、部屋中の物がどんどん上にあがってきます。
開ける引き出しや棚は全てロックすることにw

台所に侵入されちゃまずいので、我が家は台所とリビングの間にケージ(柵)作って防止してます。
  • りき♪#qbIq4rIg
  • URL
  • 2012.06.26(Tue)
  • Edit
(´_ゝ`)やっぱり歩くよね・・・

うちも台所とリビングの間にゲージを作ってあるんだけど低いからこの間 息子はころげおちました。
高くすると私たちがひっかかり痛い思いに・・
超ジレンマーヨー
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2012.06.26(Tue)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ