寝つきが悪いんです。

IMG_2166.jpg

夜泣きではないような感じですが
とにかく夜の寝つきがとてもとても悪くなった息子です。
寝た→私離れる→すぐ起きる→寝かす→20分後起きる→寝かす・・・

こんなで2時間くらいかかるようになりました。
いいんですが洗った頭が乾かせません・・・

昼間結構動いてもこうなので、
(今日は祖父母宅で人見知り攻撃でなれるまでに2時間かかっておりました。)
7ヶ月くらいから夜泣きも始まるので
体内時計がちょっと不安定になってるんじゃないかなと。
それとすぐ暑くなるみたいなので寝にくいのかもしれません。

これもまた成長のあかしさ~で。

ところで今日は相方の子供の頃の写真をみました。
目がよく似てました。
全部私にクリソツだと思ってたんだけど…(*'-')
顔も7ヶ月でちょっと変わってきたような気がするので
より似たのかも?
いろいろ面白いのう。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
その後 息子殿の寝つきは如何ですか?
我が家も布団を敷いてから二時間くらいは普通にすったもんだしますょ。なんで寝ることをあんなに抵抗するんでしょうね~。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.06.20(Wed)
  • Edit
だめですなー。
昨日は2時間すったもんだのあと、4時間後に目を覚まされました。
そして2時間遊んでから再び寝かしつけました・・・
元気なのでいいのですが、まとめて寝てくれる日が帰ってくることを
祈っています。
  • ぽよ#-
  • URL
  • 2012.06.20(Wed)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ