ベビーカー

さて、離乳食も7ヶ月をすぎて始め
なにをするにも遅い我が家ですが、ベビーカーを購入しました。

アップリカ karoon plus(カルーンプラス) ケイトブラウンアップリカ karoon plus(カルーンプラス) ケイトブラウン

商品詳細を見る


こちらのいいところは、とにかく軽い!
4.6kgで今現在だと一番軽いのではないかしら?ってくらいとにかく軽いです。
2階にあがらないといけない我が家ではどーしても軽いのしか考えられず
これになりました。

対面にもなるし、背中側からも簡単に変えられるし
片手でポンと閉じれるのが便利なやつです。

おしむらくは軽いから、たてつけがどうなの?と若干の不安がよぎるのと
私はそこそこ背が高めなのでもちにくいのが難点です。
2階じゃなければ 別のにしたんですが仕方ありません。
どれかをとればどれかを・・です。

これで散歩もらくちんね!と。
思ったんですが、梅雨キター。

うまくいかないものです(;´д⊂)
ま、少しずつつかうということで・・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ