たちあがるんです。

7ヶ月前に息子様は

立ち上がった。

机に手をかけよっこらせと立ち上がる。

IMG_2186.jpg

・・・そして後ろ、横に倒れるのだ。(;´д⊂)
立ち上がれてもバランスは今まで通り
悪いのだから倒れるにきまっとーる。

しかし、倒れても倒れても泣いてもわめいても

とにかく立ちたいのです。

もう目が離せない!!

仕方がないので、下に厚いラグをひきましたが
ラグに倒れればまだしも机に頭をぶつけるかもしれません・・・

もうサークルでもゲージにでも入ってて欲しいくらいですが
そんなのできないので ケガしませんようにと祈るばかりです。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
あらあら…!
立ち上がりですか!?
ハイハイはどーなりましたか?息子殿!
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2012.06.11(Mon)
  • Edit
ズリハイ→膝をたてようとする→たってみたいからたってみるか→クラウチングスタートの格好になる→これはイマイチ→つかまれば立てるみたい→たっちゃおう→ハイハイはズリハイでいいや。

みたいな。

ハイハイは忘れてますね。
ズリハイで十分のスピードと距離を稼げるようです・・
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2012.06.11(Mon)
  • Edit
我が家の甥っ子が、ハイハイほとんどせず、
無謀な掴まり立ちばかり試みる似たようなヤンチャ坊主だったため、

我が家ではウレタンマットを引きました。

大判サイズ EVAカラージョイントマット60

小さいのは、子供がはがして遊んだり、
端っこちぎったりしちゃうので、大きいのが良いです。

ええ、コイツハ私お手製の元ラジコン用サーキットです(ノД`)
  • りき♪#WzzJX4NY
  • URL
  • 2012.06.11(Mon)
  • Edit
ウレタンマット 気になってたんですよね。
甥っ子さんはうちの子と同じタイプのようです。

大きいのだとはがれないのがいいですね!
ちょっとあいてるところとかつかってみたいと思います。
ありがとです♪
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2012.06.11(Mon)
  • Edit
拍手コメきがつかず(;´д⊂)すませんのう。
ご指摘どおりかもしれません。
息子は足腰をとにかく鍛えたそうです。
今日もずーーーーっとたちっぱなしでした。
すわったらどうですか?とお伝えしても
立ちたいそうです。困ったお子ですv-10
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2012.06.17(Sun)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ