我慢できない。

父ちゃんにバスタオルをかけられた。
IMG_2154.jpg
でも僕はでられます。
IMG_2155.jpg



さて、ちょっと前まで、顔にタオルがかかって
息が止まってしまうのではないかと心配する日々でしたが
最近は顔の上にティッシュがのったら
手ではずせるようになりました。
日々成長。

と、成長の写真(前回のもうすぐハイハイ写真など)を両親に
送っていたら

もともと白骨温泉に行く予定が今月あったけど
我慢ができないので温泉の帰りに
こちらに来るとのこと。

前回きたのは4月の後半。
早くないか?と思ったけど
こんな成長が早い子供のことを考えれば
今こないと今の状態は見られない(当たり前だけど)わけで
どうぞ来てくださいとお伝えしました。

といっても夕飯食べて次の日ちょっと来て関東に帰るわけです。
団塊世代は元気ですな。
私の方が体力ありませんね。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ