3DS

P1000170.jpg

某電話会社のポイントが溜まっていたので
欲しいものと交換ってなかなか欲しいものがなくて
悩んだ末、9月頃 どうぶつの森がでることが予想されているため、
3DSと交換しました。
が、残念なことに欠陥品だったので
修理に出し、本日手元に。

ヽ(´ー`)ノワーイ ってやるものないね。
ということで、息子の写真を3Dで撮ってみましたが
3Dって微妙だよね・・・・。
ホログラムレベルの3D写真です・・
ちなみに3D動画も撮影できます。

1本もゲームソフトがないのは悲しいので
レイトン教授を購入してみました。
時間はないけど ゆっくり攻略です。

ちなみに3D疲れるので2Dでやってます。
そんなに飛び出し感はないですが
映画の飛び出してるくらいと同じくらいでしょうか・・
あれも私としてはもっと飛び出して!!なんですが
何年も先になりますかね。
もうちょっと見やすくならないと3D私はいらないかな~

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ